<B2> 21日間続けたら自分のものになる、『インキュベートの法則』!

どーも、ハイジです!

誰も読まないだろう我がブログなのですが
自分の為にね、ちゃんと続けようと思ってます。

そこで意識したいのが

『インキュベートの法則』 です。

お世話になっているある会社の社長さんに
教えてもらった話です。

「ハイジ、まずは21日間継続してごらん、
そうするとそれはちゃんと自分のものになるんだよ」

全部覚えてられるおつむのない私は
家に帰ってから調べてみるとですね

『21日間続けると ソレ は、潜在意識として定着する』

という事だそうです。

なるほど……
今まで何かを新しくやってみよう!と思っても、
21日、すなわち3週間続けるってあんまなりなかったかも?、
3週間経つ前に他の事に目移りしたり面倒になったりだったなぁと。


教えてくれた社長さんは、
実際にその方法を意識して行っているからこそ
現在の様に会社を大きくすることに成功したのだと思います。

『事実』というのは変えようのないもので
社長さんはインキュベートの法則を実行して
結果として会社を発展させた『事実』を立証しています。

性交 じゃないや、
成功している人がいるなら、真似してみないなんて意味わからん

というわけで、
不慣れなハイジではありますが
第一段階の目標として
「21日間ブログを毎日書く」
を実行しようと思います。

誰が読むわけでもないってこたぁ、
この文章も自分自身に向けたメッセージといえる……
まぁ 自分を見つめなおす、
それがサイトの1つの目的でもあるしね、
はげめよわたし!

※もしどなたか読んでくださった場合の為説明
 普段「成功」の文字を打つ機会より
 「性交」を打つ機会の方が多かったため
 変換したらそのようにでました が、
 お直しせずそのまま打ち続けました。
 私がこーいうワードを打つ必要のある
 生活を送ってきたってことですねぇ

コメント

コメント一覧 (1件)

目次